春だ!花見だ!みんなでバーベキュー!肉だ!魚だ!


バンクーバーオリンピックも終わり、ビッグイベントも終わりました。次に皆で

集まってワッと騒ぐのは、花見ですか?きれいに咲いた桜の花の下でたくさんの

人が集まるといえば、宴会ですよね!もうすぐですよ!

バーベキューパーティーで焼きたてのおいしい肉や魚介類を食べてみんなで

乾杯なんてのも最高ですね。花見会場は火気厳禁って言うところもありますが、

そんな時は、桜の花が咲いてないところでもいいじゃないですか。バーベキューの

出来る場所でみんなで集まれば楽しいです。

花見でなくても3月、4月は卒業や入学、入社等新たな出発の時です。みんなで

集まってそれぞれの始まりを祝って飲み食いして騒ぎましょう。

ということで、チョットリッチから中身が多いものまで調べてみました。


まずは肉から
牛焼肉
★楽天ランキングから牛焼肉★


焼き肉用 ホルモン肉もどうぞ!
楽天ランキングから焼肉用 ホルモン肉

肉もいいですけど、おいしい新鮮な魚介類も外せませんですよね。サザエもイカも食べた〜い



バーベキューで食べるマグロのカマも最高!



まだまだカニも食べた〜い!



サザエも外せません。みんなで食べよう。



ホタテもいりますね?



イカぽっぽもおいしいです。



いちいち考えるのがめんどくさい人はセットでどうぞ



タラバガニとほっけの入ったセットも



海鮮まんぷくセット



全部たべてみた〜い!誰と食べようか?
早く場所押さえないと!楽しみ!
では、お先に!


レンタルサーバー 独自ドメインのメールアドレスを使おう!
×

