神戸フランツ 壷プリンと半熟チーズケーキセット







魔法の壷に入った3層仕立てのプリンと、76分で1000個
完売した半熟チーズケーキ。神戸フランツの2大スイーツ
とも言える2種類を、1度に楽しめちゃう!


壷プリンと半熟チーズケーキセットの口コミ
レビューでは、様々な意見がありますが、自分は結構
美味しいとおもいます。確かに、サイズはあまり大きく
ありませんが、甘さなど考えるとちょうど良い大きさだと
おもいます。大変満足しています。


地震の関係上、希望日よりも1日過ぎてしまいましたが、
ちゃんとメールで連絡をして頂き、対応もしっかりしています。


冷凍で届きます。冷蔵庫でゆっくり解凍して頂きました
が・・・とっても美味しかったです!!!とろとろで感動
しましたよ。バレンタインに家族でいただきました。ただ、
ハードなプリンが好きな方とろとろが苦手な方はだめかな?
弟は苦手と言ってました


トロトロなプリント生クリームの下にキャラメルが入って
いてとても濃厚なプリンの味がして良かったですよ。
一緒のチーズケーキもふわふわでチーズの風味が効いていて
美味しい。フィナンシェは旦那が美味しい!と食べていました


家族揃ってスィーツに目がないので、ホワイトデーにと
言い訳して購入しました。壷プリンは、トロッとして
なめらかで美味しく頂きました。


チーズケーキ・はいからフィナンシェももっちりとして、
美味しく頂きました。美味しいものを食べている時って、
なんて幸せなんでしょう!感謝です。ありがとうございました。


念願の壺プリン。子供に内緒で主人と味わいました。
プリンはとろとろで、カラメルがまた何とも言えない
おいしさで、また食べたいです。チーズケーキは、さっぱり
とした味でおいしかったです。

神戸フランツ 壷プリンと半熟チーズケーキセットはコチラから






レンタルサーバー 独自ドメインのメールアドレスを使おう!
×

